<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

読売新聞さま、毎日新聞さま、東京新聞さま、埼玉新聞さま、東京新聞ショッパー様、
お忙しい中、本当にありがとうございました!

私のつたない説明の中、本当に素敵な記事を書いてくださいました。

e0222766_12394043.jpg


 写真:読売新聞さま 
[PR]
by michiko-kk | 2011-01-30 12:44 | 仕事/work
2011.1.20~1.25 michiko kamee exhibition を開催しました。

1月の寒空の中、たくさんの方がご来場してくださいました。

会場は旧浦和市の老舗お茶屋さん「楽風」。
明治24年築という100年以上前の納屋を改築されたギャラリーです。
ここでだしてくださるお茶は、本当においしい!
今、この時代に必要なのは、こんなふうにゆっくりと過ごす時間なのかもしれませんね。


e0222766_041181.jpg


さて、会期中にご来場くださった皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。

お花やお菓子をもってきてくれた、あつこ、カスガ、弘美ちゃん、彩ちゃん、せんちゃん、
りょーくん、さとちゃん、すーさん、ともちん、今井Q、純ちゃん、しんこちゃん、恵美ちゃん、
田代さん、ゆうこさん、あかねさん、幹恵さん、きょんきょんさん、やのたん、みよこ
倉パパとゆかなかのみなさん、朋ちゃん、その他親戚、家族、友人もろもろたくさんの方々
(順不同)。。。

本当にどうもありがとうございました!

そして、わざわざ大阪よりとんできて素敵な写真を撮ってくれたカメラマン片島なるみさん、
びっくりするくらい大きなお花を送ってくださった(株)オリオン日本支社 支社長 朴景夏さん、
ホームページとDMデザインをしてくださった二ビットデザイン小林範之さん。

また、記事を載せてくださった読売新聞さま、東京新聞さま、毎日新聞さま、埼玉新聞さま、
東京新聞ショッパーさま。
厚く御礼申し上げます。


最後に。
生地をつくってくれた、おっつー、ゆうちゃん。
お世話かけました。どうもありがとう!・・・またよろしくね。



さあ、次のステージへ!



e0222766_17341865.jpg

all photo by narumi

gros bisou!!!
[PR]
by michiko-kk | 2011-01-27 17:37 | 仕事/work
本日よりブログ開始です。

私の生活や身の回りのちいさなことをぽつぽつと
綴っていきたいと思っています。

どうぞよろしく。
e0222766_16221222.jpg

[PR]
by michiko-kk | 2011-01-27 16:23