人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オワッターーーーー!!!


どーーーーーーーんっ!!
オワッターーーーー!!!_e0222766_2241245.jpg

革命記念日の花火です。青いライトはエッフェル塔。
私の革命も一旦終了。


本日、仕事おさめデス。

急遽入った作業。今回も素敵なご縁でお仕事をさせて頂きました。

不眠不休で何度も意識が飛びました。

今朝、無事に担当の方に引渡し。(お疲れの中、ありがとうございました!)

達成感で涙腺が緩みます!!!!!


一昨日の晩に「いろいろお疲れ会」をしてー、から揚げ食べてー、
今朝お見送り~。バイバイ~。


ああーーーーーーーーーーーやったった!!

私もようやく夏休みデス!!!!


けっこう、いや相当がんばったので、あとは無事に展示されてくれれば。
でも、やっぱり見てもらうのってちょっと怖かったりします。

どんな人が、どんな反応するんだろう。

何度経験したって慣れないものです。


なにはともあれ、達成感っていいもんです。
陶芸は、窯をあけるまで、最後の最後までわかんない。
ドキドキする。

それがあるからやめられないのかも。
毎回おみくじをひいてるみたい。

とりあえず、終わったので写真を一枚とりました。

オワッターーーーー!!!_e0222766_2243139.jpg




ヒャッターーーー!ナツヤスミ!!

★★★★★★★★★★★★★

H.Pもご覧ください!
michiko-kamee.com

★★★★★★★★★★★★★
by michiko-kk | 2011-07-28 00:00